--------



2010-04-02

廃生活の終焉

明日からがっこです。

in時間極端に少なくなるだろうけど、ちまちま頑張っていきます





































けるびむ達成

ギリギリ到達しました。
目標は@120LVだけ・・
これからは阿修羅やるかもしれませぬ・・・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-26

なにもいえねえ・・・

ディジェA3連続大破;;;;

これでアルテマダガーも失敗したらもう立ち直れないです・・・

最近はケルビム目指して天上頑張ってるんですが。。

現在

遠すぎました。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-08

お久しぶりすぎました

おひさです
もうなんか明日書こう明日書こうと思ってたらすごい時間がたってました・・

とりあえずちょうど1カ月前くらいに完成したテトラダガーをうp





テトラダガーelv999



何?重要なところがでてないって・・?

DAMはどうせセルフラスブレ笑ですよ!1111
対人じゃ無リビだしいいもんね・・・
でもやっぱり・・





ウン






2本目がんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・

目指せ週1ブログ(

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-20

くそゲー・・・・

どうも、眠さとテンションの低さが見事なまでに比例してしまいます、、ひーです。
リンク大幅に追加したので、是非見に行ってください。。
面白いブログになっていますが、全員に共通することが1つあります。。。



皆変態さんです!!111






てなことでこれからもよろしくお願いしますmm


書くことがないのでエンチャ祭りしました。






まずはテトラダガーから・・・
ELV200を25越えちゃってますが200→225の間にすごい上がったのでこれ載せます(
テトラダガーEL225
うん
それでもdam-7は変わらず(´;ェ;`)ウゥ・・・
おそらくアタック値からしてSTR30程つかないとPTでもブラッディの方が強そう・・・
まあまだまだ0付与が多い現状どう転がるか分かりませんが頑張ります。



次に
現在のメイン装備
ついこの前のアップデートで出たカースウェポンのダガー
ブラッディダガーです
ブラッディダガー
なかなか良い付与になりました。
検証結果吟補助有りでも無しでもDAM15ブラッディ>DAM20サイコキラーでした。
アタック値の事は良く分からないですが、dam100↑の仕様変更のせいでDAMよりSTRが伸びやすいし,それがサイコのアタック値をカバーしきれてるのかも。





次です
ティアAel5
兼ねてより暖めていたティアレイドリングAがEL5 DEX7付与になりました
付与としては2 2 1 1 1で失敗は無しだったので まだましとは思ってました。
そしてこれから楽しみにしていたSD22↑ロードの始まり始まり・・・














ティアAel6
・・・・あれ???
これはちょっとひどいだろ・・・
リセットが濃厚に・・・
もう1回古びたって見ました。



























ティアAel7
ばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これはもうあれですね。
エンチャントリセット繰り返すリアルマネーとの戦いですか・・・?
注:この後またEプロテクしてS特化2つ残念な結果になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・








と失敗しちゃったくせにまた買っちゃいましたorz
ディジェレイドリングA
某賊様が24億で募集してる限り,それ以上出さない限りティアレイドAを買える可能性が0に近いので
upしないなんて男らしくない!!
とか言われても気にせずディジェのままdexエンチャント頑張って行きますよ・・・・orz








今日はGMイベントがありますね。
兼ねてからのうっぷんを全て運営様にぶつけてきます

そんなゲームでも毎日馬鹿みたいにやってる僕の心の叫び
↓↓↓↓↓↓

あんぽん

著作権に引っ掛かりませんよね><



P.S. 某お祈り様
結界ソロの時間 STR系装備の改善,毒ペパ限りなく切らさないでやってみたら80秒切れました.....

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-14

私、始めたんです!

By某CM風((


いやー
最近もう寒くて寒くて。
コンビニ行くのにさえ車ですよ・・
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
さて 最近僕始めたんです。

え?
何かって








あれに決まってるじゃないですか




















あれですよあれ








だからあれだってば!!!111

















しょうがないなぁ・・・












テトラダガー★某ドラエモン風に。






現在ELV100でこんなんです


テトラダガーEL100


dam-5(´;ェ;`)ウゥ・・・


先が思いやられますが100ずつ更新していきたいと思いますっ






†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!式ヘルシ討伐pt毎週募集中なのでf2見かけたらよろです!111

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
