--------

スポンサーサイト


2010-04-26

クソゲーリバイバル

どうもこんばんは。最近更新率が良くて、いかに放置ゲーだということがよく伝わることと思います(・・')


先日噂の光彩付与をやってみました。
アバター編

アバター染色
ぬいぐるみの青がとても気に入りました。


一般編

一般染色
テトラなのに黄色・・・
盾は良い感じ・・・?
センス悪いとか言わない




そしてタイトル。
なにがクソゲーなのかと言うと。

久しぶりにやってみました

アクセサリエンチャリセ



エンチャリセットリバイバル1
2個両方やるつもりだったのでまずは、低い付与の方から。


持ってた全てのD古書16枚、本当にノリで買ってしまったアクセサリエンチャリセ10枚(かなり痛かったです)
を抱えていざ

勝負!11


エンチャリセットリバイバル2


†ヽ(゚ロ゚;)ギェーッ!


ま・・・まぁ、2つと言わず1つの指輪でさえ、良付与すればいいや・・ってなノリで更にリセット!


↓↓↓





エンチャリセットリバイバル3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいんでねーのいいんでねーの!?

更に更に!
↓↓↓↓↓









エンチャリセットリバイバル4

・・・・(^∞^##)


これをリセットして残りのを全て費やしましたが、結局同じel5 d5に。

もう誰か身内にエンチャ任せちゃおうかし・・・;

でも最近またD古書高騰しててやっぱりついていけないです。


メシウマ記事どんどん書いてくので楽しみにしてください
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばんごはんのおかずになりました






どまい

No title

>あわさん

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ


・・・ハァ

No title

おはよう。


メシウマ?
まだまだ甘いわ、オヤツにすらなんねぇ。
1つのリングに古書30枚以上使ったらやっと晩御飯にできます。
さすがにElv5で3付与だったときはブチ切れて
古びた突っ込もうかと悩みました。

>堕砲汁さん 
 
おはようございます。 
 
って朝はええw 
5:30起きの僕より早いとな… 
 
合計でまだ40-50程度しか使ってないお\(^_^)/ 
 
もう四種完成させたのかしら。 
INT WISはあげるからDEX STRちょうだいよ(

No title

飯ウマwwwwwww

>Dさん 
 
どういたしまして
プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
