--------



2010-04-23

4度目の正直

祈祈祈

どうもこんばんは。
春休みの時の生活とは打って変わって、平日は1-2時間しかプレイできません(

土はさすがに授業入れてないけど学校のLUNA SEAのコピバンが楽しすぎてアスは結構そっちのけです。。

最近は各鯖の賊と対人で勝負したいなとかそんな夢のような話を考えています。

まぁ、テトラダガーなきゃ僕なんてただの雑魚賊なんですが(





さて、なんで今日の記事は祈りから始まったかと言うと。


久しぶりにこいつが手に入ったので・・


ディジェレイドリングA

ぶっちゃけ古書が腐るほど溜まってたからこのままでも良かったと思ってた



アイテム爛 before

いざ参る!!111(某除晃風)




























アイテム爛 after

あれ・・・?
眼に水が溜まって前がよく見えな・・い・・・・


4度目の正直とはうそつきでした。





ちなみにこれまでの経歴
失敗→成功→成功→失敗→失敗→失敗→失敗

6戦2勝4敗
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ



このままでは終わらんぞ~!(某庵風)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4度目の正直】

どうもこんばんは。春休みの時の生活とは打って変わって、平日は1-2時間しかプレイできません(土はさすがに授業入れてないけど学校のLUNA SEAのコピバンが楽しすぎてアスは結構そっちのけです。。最近は各鯖の賊と対人で勝負したいなとかそんな夢のような話を考えてい...

まとめteみた.【4度目の正直】

どうもこんばんは。春休みの時の生活とは打って変わって、平日は1-2時間しかプレイできません(土はさすがに授業入れてないけど学校のLUNA SEAのコピバンが楽しすぎてアスは結構そっちのけです。。最近は各鯖の賊と対人で勝負したいなとかそんな夢のような話を考えてい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1成功→6失敗→2成功でした(o゚ロ゚o)b

No title

>堕砲汁さん
4個揃ってるくせにペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

でも6失敗は辛い・・
プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
