--------



2009-11-21

異次元&リヒネ

前々からやろうと企画していた異次元アナグマしてきました。

某まぬけな前聖様のブログで座標を確認!
守護補助かけていざ出発

悠久の森1

気力溜まってたのでさっそく変身してみた。
アンタゴンじゃなくても、変身してればカーズこないみたいねー
こんな調子でガンガン狩っていくと・・・


悠久の森2

やっぱり来ました暗闇フィーバー・・・
守護殴られないと分かっていてもゾクゾクしますね・・・(え?語弊なんてシラナイ

40分で守護経験280万稼いだ!
ヘルシエミスペアのがうまいだなんて言えない;;;
帰ってきてみると固定リヒネの前聖様がリヒネ募集してる!
これはイクベシ
と 思いふらついてたヒマテインとリヒネ固定の吟誘って行ってきた
だんだん人数集まり、12人になったので最奥へ!

テオやっぱりいましt
クロエさん(騎士)に釣ってもらっていざ討伐
調子に乗ったヒマテインはなんと・・・








骨

骨に(
ヒマテインざまあああああああああ
って笑ってやってたら








骨2

皆呪われました(

テオ討伐後(ドロップはハープ)
待ち狩りをしようということで・・・


↓↓↓
わっきわき

これはやり過ぎだがなああああ

守護もおっ死んじゃいまして、経験400万程度アボヌ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まあヘルシで稼ぎなおしてみせる!

狩り終わってみて、やっぱり派閥の多いリヒネでも
いざ皆で狩ってみると楽しいナーてな感じでした。

デルクできたら天上過疎りそうだけど、年内レビアタン頑張りますよ!

天上pot買ってこないと・・・


では、これから攻城→∞ヘルシの旅にでてきます!

目標堕天使3つ・・・
がんばるどー!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
