--------



2009-10-27

ブログ

秋も過ぎて肌寒い季節になってきましたね

暖房と冷房の付け替えのタイミングを忘れ、風邪気味が多くなってしまったひーです...



テンプレ改装してみたいなぁ。。。
最近は音楽とか色々オシャレなもの乗っけてるブロガー様も多く・・・
昔組んでたバンドで作曲したやつとか使いまわそうかな・・・

でも2分程度でループするやつがない(´;ェ;`)ウゥ・・・

あとはSSですね・・・
切って貼るくらいしかできないので2枚のSSをくっつけたりしてみたいですつw;

あ、ちなみに今週のヘルシです。



ヘルシ10.25




これはメンバー的に夕方便のやつかなぁ

夜自分の主催2週 朝固定2週 昼は中止 夕方自分の主催2週 夜固定(?)2週のつもりだったけど間に合わなくて1週

7週して結局耳しか出ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
めった99にしたいなぁ・・・
単純にSLVでSTRが@14上がる計算だとすれば
補助込みで50くらいナンダヨネ
女王に10000くらい出してみたいものです。
今はどう頑張っても8000程度しか(´;ェ;`)ウゥ・・・
来週は鏡側に立ってみようかな


ぬう・・・こんな語り口調じゃ某前聖ブログのように><

でもあの方見てると前聖かっこいいなぁといつも思えてしまう。

そういえば1日1曲コーナーずっと忘れてた!









雪の華/中島美嘉

そんな感じの季節になってきたのでこの曲で!

タイムリーじゃなかったんですが、かなり売れましたよねー
高校時代かなりはまってしまいオルゴールまで買ってしまいましたw

独特な歌詞に綺麗なメロディが乗っかってとっても良い感じの曲です

知ってる方も多いと思いますが、是非聞いてみてくださいなw

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
