--------



2009-09-14

さようなら愛しい

ゲヘナよ・・・
61.png











なーんてね!

もう2度とあんなまぞいところにこもるのはいやだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日でゲヘナも卒業しました。


さっそくはやる気持ちを抑えられずダイモ視察に。



daimogate.png

チキンらしくインビジをし、ダイモニオンゲートをしっかり握り、いざ新天地へ!






ダイモはこんなところでした。



だいも1


正直1次の風景がデジャヴ((

でも音楽は好きです。




視察といってもこのまま戻るのもあれなのでいけるところまで行ってみようかな、と。


まずダイモ1


だいも1@戦闘


ラウンドで1対1を常に心がければそこまで苦労せずに倒せました。

やはり3次と同様毒がかなり有効なようです。




続いて2へ。


だいも2@経験



犬並の雑魚でこんなにもらえるとかまじで嬉しいっす!!


続いて3へ。




だいも3@経験

1-3は同じ少量の沸きなら同じ方法で行けました。


奥があるので進んでみたところ・・・


だいも3結界1






どーん



これが噂の結界か!結界とはモンスターの結界のことだったか・・・
と思ってもう少し進んでみると


だいも結界2


うん・・・やっぱり壁なんですね((

ソロは絶対に無理だとはっきり感じました。。



道の途中でガーゴイルの石像を興味本位なぐってみたら死にそうになったとこいえない(

とりあえずこやつをドミニオンにしてから戦士やるか、
そのまま戦士を4次に行かせるか迷っています。。。

もーどっちでもいい気がするんだけどねー



____________________________________________________________________________________



ハイ
完璧に忘れてました
1日1曲コーナー((


なので今日は2曲分紹介したいと思います

1つめ hitomiの[I am]

この曲はですねー
入り始めがピアノから始まって バラードなのかな?と思いつつ、急にアップテンポに!

色々びっくりする中にも 考えさせられる重い歌詞がまたなんとも(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近はhitomiが大好きです。



2曲目 Janne Da Arcの[振り向けば・・・]

この曲はですねえ・・・
もう聞いてるだけで泣きそうになってしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しい曲ではないんです。
前向きにさせてくれそうな感じなのですが、後ずさりするような場面の歌詞もちらほら・・・

もっとも聞いてほしい曲の中の1つです。
だまされたと思って聞いてみてください・・・!

きっと ひーしね とかは言えないよ@w@(((








P.S. 結局討伐8週だか10週したけど何もでなかった・・・


ヘルシなんか・・・・ヘルシなんかあああああああああああああああああ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
