--------



2009-06-30

最近ー

戦士ずっとやってます(
ルーラーの皆あんまアジトに顔だせなくてごめんなさい;w;

だれかさんはうるさいのがいなくていいわねっていってそうだ(笑

んで、即席やらmc1ペアしまくった挙句SSが全くない状態だったので

さっきじゃわさん拉致ってレピいきましたよー

5人ptですた!
構成 俺 じゃわさん 修さん 魔さん 聖さん。

まずはさくさくーっと数分でコーチまで倒して
いざ船長室へ。

途中魔さんが墓っちゃった;w;
その後すぐに討伐。



レピオン1


ここまでは順調にさくさくーっといけました!




・・・・が(





レピオン2



まさかのじゃわさんラグ落ち(゚ロ゚;)



4人で魔術師挑むことに!

やはり苦戦しました;
50%からなかなか減らない減らない・・・
減る→皆飛ばされ スロ切れた自然回復で元通り(

これを繰り返し数十分後・・・・





レピオン3



倒せたあああああああああ!


SSにとれなかったけど この後皆さん感涙の涙でした・・・



もちろん。。。




苦労の割にドロップがなかったことに(


レピは4,5人でもいけるんだなあーと
改めて知識になりました。

疲れたけど楽しかったー^^

じゃわさん途中でおちちゃって残念だけど、付き合ってくれてどうもありがとう^^



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
