--------



2009-10-14

討伐ptへ

はみ出しちゃうけどごめんなしあつw;


8割型協力してもらって陣作成しましたっ((

やっぱ」字ってどこも同じような陣でやってるんですね・・・・






15-6人討伐陣

変なポーズとってる(憎たらしいので写真選別しました^^)聖の位置が49,XXラインです。

銀コイン 壁
クイポ 女王鏡
ポーション 守護
金コイン 魔
グロッドポーチ 聖
グロッドボックス 吟
ボスチケ 前衛

前衛配置はアイテムの個数数とid守秘の為当日もう1回これを作るのでその時にお知らせしますっ


成功するように頑張りましょう!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
