--------



2011-11-01

ぶろぐ更新が・・

むりーです。

2週間ほどネタと写メ&SSは溜まってるのですが
書くのがしんどい;

明日速く帰って来れたら書こうかな。

ってことで次回予告
(りある)TOKIOは怖い。(アス)カブトガニさんさようなら。未定。の3本立てでお送りします

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-29

2年と少しぶり。

皆さんこんばんは、お久しぶりです。

2年ぶりに更新してみようと思います。

まず、更新しようと思ったきっかけになったこのアイテム。
GD50枚

50枚引いてみました。

今月頭くらいに、ティアAリセットするために古書20枚使って、エンチャしたものの結局出来た指輪はEL2DEX2付与というひどい指輪だったので、完全に金策ですね。

結果はインベがごたごたになってひどかったのでSS撮ってませんでしたが・・・

見事にゴミのみ^q^

プラスク系が10枚ほど 経験、グロッド、ドロップボーナス アンタゴン 飛行機とか車とか
それくらいしか出ませんでした・・

1万使っても1000万しか稼げなかったよ!
車の頭金がまた減ったよ!

クソース!

ってなわけで・・・
アショカの指輪3個出たので装備したら
アショカ3連




多分最初で最後のステ公開です。ティアAが平均SD25になったらまた晒すかもw
そして、これでもオルベくんのDEXに届いてないっていう不思議。
バランス賊にはこれが限界ですじゃ。

だが・・・

パラガス:目指せSD400は永遠に不滅というわけだぁ☆



そうそう。
最近イア鯖史上最弱の糞賊というあだ名を中学生の方から頂きました^q^
攻城戦で玉座に行くたびに「まじ120糞賊ww」「PG5連こわいお><」
とか言われます。

5連頑張ってる方にチート扱いされるのもつらい事です;

あ、とりあえずLawschoolってギルドをnewschoolって方と立ち上げて対人頑張り始めてます。
煽りと削り()笑 以外はどしどし受け付けてまーす^O^

動画も勉強して怪しい人居たらどんどんのせてきまーっす^q^

これからもこのつまらんブログをよろしくおねがいします!




明日1限スタートで5時起きだー!
通い辛いよ!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-07

もうやめたい

最近メシウマ画像ばっかだな・・
まぁヘルシくらいしかまともにやってないアスガルドだけども。

というわけで2個一気にやってきましたよ

ディジェ指A








↓↓↓








ディジェ指A after

もう僕がんばったよね、もうやめていいよね・・・

戦績8戦2勝6負(内5回は連敗)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-26

クソゲーリバイバル

どうもこんばんは。最近更新率が良くて、いかに放置ゲーだということがよく伝わることと思います(・・')


先日噂の光彩付与をやってみました。
アバター編

アバター染色
ぬいぐるみの青がとても気に入りました。


一般編

一般染色
テトラなのに黄色・・・
盾は良い感じ・・・?
センス悪いとか言わない




そしてタイトル。
なにがクソゲーなのかと言うと。

久しぶりにやってみました

アクセサリエンチャリセ



エンチャリセットリバイバル1
2個両方やるつもりだったのでまずは、低い付与の方から。


持ってた全てのD古書16枚、本当にノリで買ってしまったアクセサリエンチャリセ10枚(かなり痛かったです)
を抱えていざ

勝負!11


エンチャリセットリバイバル2


†ヽ(゚ロ゚;)ギェーッ!


ま・・・まぁ、2つと言わず1つの指輪でさえ、良付与すればいいや・・ってなノリで更にリセット!


↓↓↓





エンチャリセットリバイバル3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいんでねーのいいんでねーの!?

更に更に!
↓↓↓↓↓









エンチャリセットリバイバル4

・・・・(^∞^##)


これをリセットして残りのを全て費やしましたが、結局同じel5 d5に。

もう誰か身内にエンチャ任せちゃおうかし・・・;

でも最近またD古書高騰しててやっぱりついていけないです。


メシウマ記事どんどん書いてくので楽しみにしてください
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-23

4度目の正直

祈祈祈

どうもこんばんは。
春休みの時の生活とは打って変わって、平日は1-2時間しかプレイできません(

土はさすがに授業入れてないけど学校のLUNA SEAのコピバンが楽しすぎてアスは結構そっちのけです。。

最近は各鯖の賊と対人で勝負したいなとかそんな夢のような話を考えています。

まぁ、テトラダガーなきゃ僕なんてただの雑魚賊なんですが(





さて、なんで今日の記事は祈りから始まったかと言うと。


久しぶりにこいつが手に入ったので・・


ディジェレイドリングA

ぶっちゃけ古書が腐るほど溜まってたからこのままでも良かったと思ってた



アイテム爛 before

いざ参る!!111(某除晃風)




























アイテム爛 after

あれ・・・?
眼に水が溜まって前がよく見えな・・い・・・・


4度目の正直とはうそつきでした。





ちなみにこれまでの経歴
失敗→成功→成功→失敗→失敗→失敗→失敗

6戦2勝4敗
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ



このままでは終わらんぞ~!(某庵風)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

如月 響

Author:如月 響
日曜だけ遊んでます。

最終目標:装備シフトでDEX300くらいまで、STR120くらいまで調整できるようになること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
